ティフトン芝 ポット苗(キューブ苗)ティフトン芝419 50苗 【10平米分】暖地型西洋芝生:レビューを書いたら次回使える5%OFFクーポン&肥料プレゼント!擦り切れや踏圧に強い暖地型西洋芝生のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gf3-01-050
販売価格
¥
5,830
税込
69
-
fukuoka福岡県 30代 女性
- 投稿日
青々と綺麗なまま届きました!! 芝も柔らかく気持ちよく寝転がるのが楽しみです。初めて芝造りをしますが説明書等も丁寧に同封されており、安心してお任せできるメーカーさんだと思います。 -
去年に続き2回目の注文です。 去年のティフトンですが元気で根付きも良く3ヶ月で綺麗なグランドカバーになりました。 今回はほかの場所にも芝生を増やしたくてお願いしました。 これからの成長が楽しみです。
-
一昨日無事到着しました。天気に左右され2日後になりましたが、本日午前中に植付けが完了をしました。 とても生き生きとしており、これからの成長が楽しみです。
-
ティフトン芝 ポット苗(キューブ苗)50ポット購入、とてもきれいな苗が届きました。植え付け予定日前日の配達指定でしたが、予定通り商品が届き、しかも、全部元気な苗で安心しました。また来年、購入しようと思います。
-
芝生初心者です。2ヶ月前に購入し、朝晩水やりしています。ランナーがすごく伸びてきて隣の芝のランナーと混ざり合ってきました。芝も伸びてきましたが、もともとよく育つ雑草もあちこちで伸びてきて、その処理が追いついてない感じです。肥料も目土もきちんと出来てないくて少し不安ですが、伸びてはきているので楽しみです
-
本日、到着しました。 待っていましたので、すぐ植えました。 とてもいい苗だと思います。 これから育つのが楽しみです。
-
今まで和芝を使用して来た我が家の庭に、今回初めて洋芝を試してみようと思い購入。試しにて10㎡だけのスタートです。下地作り後にポット苗を50株植え込みました。届いた苗はどれもしっかりと育成されていて植えやすく大変満足して居ます。これからの育成が楽しみです。
-
適度に水分を含んだフレッシュな芝が届きました。 今まで40cm四方位のマットを植えていましたが、高さやバランスを整える事がとても大変でした。 今回キューブは、耕した土に手軽に植える事が出来大分労力が減りました。また追加で購入します。
-
芝生を植えるのは初めて、 電話で色々と相談しましたが対応がとても親切 でしたので購入は、こちらでと思い発注しました。届いた苗もとてもいい状態でした。 まだまだ必要なのですぐ発注しました。
-
毎回、野球グランド外野に植えています。 今後もご利用させていただきます。
































