国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
1200苗購入し、無事に植え付けが完了しました。 届いた苗はどれも元気でした。
-
前回は楽天で購入しました。苗の状態が非常に良くすぐに植えた所根張りがよく、育ってくれているので再度100苗の購入になります。
-
上布施千葉県
- 投稿日
希望日にヤマトさんがクール便にて届けて下さいました。 きめの細かい綺麗な芝生で早速庭に植えました。 早く活着して広がるのを楽しみにしております。 -
fukuoka福岡県 30代 女性
- 投稿日
青々と綺麗なまま届きました!! 芝も柔らかく気持ちよく寝転がるのが楽しみです。初めて芝造りをしますが説明書等も丁寧に同封されており、安心してお任せできるメーカーさんだと思います。 -
非常によい状態で苗が届きました。管理方法の説明書もあり、これから植え付けと管理を初めて実施する方にも安心だと思います!
-
去年100苗、今年100苗購入しています。 成長がすごく早くて驚いています。 去年植えた場所は3ヶ月程で一面綺麗な緑色になりました。 今年植えた苗も元気に成長しているので秋までには緑の絨毯になるのではと期待しています。 正直、成長が早いので芝刈りは大変です。
-
元気そうなポット苗が届いて、すぐ植えて8週間が経ちました。ホームページに載せていただいている育て方をできるだけ真似して頑張って育てています。 苗が一回り大きくなり、ランナーが伸びてきました。 雑草と戦いながら、無事育ってくれるようお世話します。ありがとうございました。
-
ポット苗を買ったのは初めてですが、移植してから一週間経ちましたが順調に育っています。100ポットでは少し足らなかったのでまた購入しようと思います。
-
とても良かった。 ほんの一部黄色く白カビが生えていた。
-
1ポット1ポットに葉がみっちりと詰まってました 注文から発送までもスムーズで気持ちよく買物ができました 3月に植付けした物も根付きがよくすくすくと育っています 夏が楽しみです!
































