国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
裏庭の雑草対策に芝生を考えていたが、花が咲くヒメイワダレソウにした。早々に白い花をつけた元気な苗が届いた。繁殖力旺盛とあるので約70センチ間隔に56苗を植えた。ひと月は朝晩の水やりをしなくてはならないが、秋が楽しみである。
-
50平米弱の敷地に芝生を植えたく こちらのティフトン芝を250苗注文させていただき ました。 とても青々とした苗が届き感動しました。 これからの成長が楽しみです!
-
ドッグランの芝(TM9)の成長があまりにも遅く、犬が走り回る環境では成長が追いつきません。ティフトンが向いているようなので購入してみました。効果は、3か月後くらいにならないとわかりませんが、元気な芝が届いたので☆5です。
-
5月の連休に植えて今ランナーがぐんぐん伸びてきています。 綺麗な芝で、庭を埋め尽くしてくれるのがとても楽しみです。 配送時もきれいな梱包で苗も綺麗でした!
-
補修用に購入です。 苗は元気で梱包も綺麗で無事に定植しました。
-
子供が上を走れるようにこちらの苗にしました。 安く買えましたし、良い状態で届きました。ポットなので庭に好みの形で植えやすく良かったです。
-
注文から3日で届きました!!芝も新鮮で、これからの生長が楽しみです!!
-
青々とした元気なティフトンが届いて感動です。植えて10日ほど経ちますがぐんぐん横に伸びてます
-
追加での購入となりました。 今回もすべての苗が元気なしっかりした苗でした。 また購入させていただこうと思います。
-
何年か前に一度購入して新たに植えるためまた購入しました。暑くなってきたこともありクール便で頼みましたが以前と変わらず緑緑した生き生きした芝生が届きました! また購入の機会があれば購入したいと思います。
































