国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
注文後、すぐに届きました。葉もふわふわで青々としていて新鮮な状態でした。早速、庭に移植し、これから芝生の成長が楽しみです。
-
苗はきれいに梱包されており、状態もとても良い感じでした。 また追加で購入します。よろしくお願いします。
-
予定通りの日時に到着し、梱包もきれいにされており大変満足です。さっそく植えたので3ヶ月後が楽しみです。
-
とても新鮮な状態で届きました。植え付けもうまくいき成長が楽しみです。 また、メールでの問い合わせにも真摯にご対応いただき、とても助かりました。
-
前回に続いて2度目の購入です。 まだまだ場所が残っているので追加したのですが、今回も元気な苗が届き植え付けも完了しました。 こちらも急に暖かくなってきたので、成長だ楽しみです。
-
とても元気な苗です!地植えして1週間程経ちました。地を這うように新芽が伸びています。注文したものではまだたりなかったのでまたお願いすると思います。
-
今回初めて購入してみましたが、非常に良かったため次回も機会があれば注文したいと思います。
-
2年前に大量購入して以来のリピート購入となりました。相変わらず丁寧な仕事をしているなと好印象です! 2年前に購入した芝生たちも青々として育っていますが、一部水捌けが悪い箇所があり、その場所ように追加購入しましした!間違いなく信頼のおける芝生業者さんだと私は感じます!!
-
元気な苗が届いて成長するのがとても楽しみです。
-
あきパパ愛知県 50代
- 投稿日
ホームセンタの苗より葉密度が高く品質がよい。 今回早期購入割りを利用して28苗定価+αくらいの金額で56苗が購入できた。 今年こそは庭一面緑にしたいと思います。
































