国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
やす鹿児島県 50代 男性
- 投稿日
とても状態がよい芝が届きました。当初、50本×2セットを注文したのですか、100本×1セットがお得ですよとお電話をくださいました。信頼できる業者さんだと思います。 -
ギリギリの植え付けになってしまいましたがすぐに発送していただけて良かったです。届いた苗も青々しておりとても状態の良い芝苗でした。さっそく家族で植え付けしました。完全に出来上がるのは来春になると思いますが今から楽しみです。ありがとうございました!
-
芝生自体初めての購入でしてが、とてもいい商品だと思います。且つ、分からないことなどお店に電話しても直ぐにご対応して頂きとてもありがたいです。 すごくおススメの商品ですし、とても親身に教えていただける会社だと思います。
-
迅速に発送のお手配をして下さいました。 植える方法も同封してあり、商品到着後にすぐに植付けができました。 ありがとうございました。
-
敷地が広いため3年位前から毎年購入してます。だいぶ良くなってきてますが 夏の猛暑と水やりを頑張ってますがまだまだの状態です。今回頂いた肥料に期待をしたいと思います。
-
注文してから届くまでが早く満足です。 成長が楽しみです。
-
昨日25株到着しました。 早速梱包を開けると青々とした元気そうな苗でした。 定植後たっぷり水を与えわくわくしながら綺麗に広げていけるように管理していきます。
-
とても元気な苗でした。数日後の植え付けになりますが、今から楽しみ!
-
丁寧な梱包で緑の綺麗な苗が届きました。 本日植えましたが、ひとつひとつの苗がつながっておらず、トレーから取り外しやすかったです。 緑の絨毯が出来るのが楽しみです。
-
注文してからスムーズに届き、クール便を利用しましたが苗も元気でした。 初めて植えたので上手く生育できるか心配ですが、今のところは112苗元気です。 追加発注してまだまだ植えようと思っていますが、今度は防草シートを使って植えようと思っています。
































