国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
青々とした元気な芝生でした! 丁寧に管理された芝苗だなと感じるものでした! これからが楽しみです!!
-
ティフトン芝を購入しました!色がとても綺麗で庭が今から更に鮮やかになると思うとこれからの成長が楽しみです😌
-
去年に続き2回目の注文です。 去年のティフトンですが元気で根付きも良く3ヶ月で綺麗なグランドカバーになりました。 今回はほかの場所にも芝生を増やしたくてお願いしました。 これからの成長が楽しみです。
-
少し高価でしたが殺菌剤と記載してあったので、雑草等軽減出来ると思い購入しましたが、雑草がとても多く困りました。
-
元気な芝生が届きました。 配送もスピーディーで、これからが楽しみです。
-
注文後、新鮮な苗がしっかり梱包して届きました。大変満足しています。 気に入ったので再注文予定しています。
-
青々と元気な芝が届きました。 ホームセンターで見るのしか知らなかったのでまるで違うことに驚きました、 配達日も丁寧に対応してくれてありがたかったです、 これで上手くできなければ自分の技術の問題かと思います!
-
昨年購入してすごく良かったので再購入で範囲を広げたいと思います。成長が早く夏前には庭全体に育っていました。冬も越してすごく良いです。
-
ドッグランの作るために人工芝をこちらで買わせていただきました。 ネットで検索した時に上位に出ていたのでそのまま見せていただき 流れるように購入させていただきましたが 丁寧な梱包で確実な発送。 また、良い商品を買えたのでお願いしたいと思います。
-
子供が裸足で遊べるような庭を造りたく、350ポット購入しました。 梱包も丁寧で元気でキレイな芝が届き、家族で楽しく植え付けできました。 一面芝生化まで少し時間はかかると思いますが、コーヒーを飲みながら毎日芝を眺めています!ありがとうございます☆
































