国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
連絡頂いた通りに受け取れました。 梱包も下にビニールがあり外観は汚れてませんでした。 当日植えられ無かったですが、植えるまでのとっておき方なども印刷したものが入っており良かったです。 今から梅雨になるので水やりが少し楽になると思っていたので予定通りに受け取れ良かったです。 これからの成長が楽しみです。
-
バーバル非公開
- 投稿日
植えて約1ヶ月経ちました。少しずつ横に広がってきています。 -
人工芝を初めて購入させていただきました。 事前にサンプルを注文したときにもすぐ送っていただけ、確認した上での購入です。サンプル通りしっかりしたものが届きました。 ベランダへの設置だったので固定せずベタ置きにしていますがそこそこ自重があるので普通に歩く程度ではズレませんし最初に掃除しておけば以降の芝の抜けも気にならない程度です。
-
期間限定での購入でとてもお安く買わせて頂けました。 楽しみです。
-
はる非公開
- 投稿日
しっかりと梱包されており、葉が密集していて新鮮そうな苗でした。 自宅の南側の法面に植えました。しっかりと根がはるまで、水やりを欠かさないようにしたいと思います。 -
先月買って、だいぶ様子がわかってきたので、追加でもう1セット買いました。箱を開けたら、元気な花が咲いていました。
-
ティフトン芝の苗が届きました。 まだ、植え付けて無いので評価4にしました。 枯らさないように上手に育てていきたいと思います。 また、足りない物や欲しい物が出てくると思うのでその時は買い物をしたいと思います。
-
注文から3日後に届きました。 並んだ芝が綺麗にきっちり入っており、封筒に入った説明書に従って、すぐに取り出し広げました。 庭に植えるのが楽しみです。
-
しっかりした梱包で早く届きました。 また100株注文しました。
-
やっと庭の手入れに着手できる季節になったので憧れの芝生に挑戦しました。ヤマト便で丁寧に届けて頂きました。芝さんの為にクール便にして正解!夜でしたがすぐに蓋を開け水をたっぷりあげました。芝生の状態も良く問題ありません。翌日一気に庭へ植えました。同封されていた資料によると2、3ヶ月程で生え揃うようでとても楽しみです!今後もお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。
































