国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
4月に購入しました。とても良い状態で届きました。また購入前、購入した後の質問にも丁寧に回答いただいています。庭に芝生が育つのが楽しみです。
-
綺麗に箱詰めされたイワダレソウが届きました。 とてもしっかりして、元気な苗で、早速植えました、この夏がとても楽しみです!
-
初めて芝を購入しました。 状態も良く綺麗な芝が届いたので、大切に育てたいと思います! ありがとうございました!
-
到着から10日になります。無事に定着しました。ありがつございました。ただ、防草シートをしなかったので、草取りが大変かな。
-
4月2日にティフトン芝が届きました。想像していたより立派な芝で、愛情を込めて、育ててるのが、素人の私でも一目で分かりました。早速、今日庭に植えました。数ヶ月後、届いた時のような状態の芝が、庭一面に広がるように、明日から私も愛情持って育てていきます。有難うございました。
-
3月に予約していた芝が届きました、緑も色濃く素晴らしい状態でした。 早速植えてみました。1平米当たり4~5ポットとの事でしたが早く一面の芝生にしたくて密にして植えています。一面の芝生が楽しみです。
-
本日商品とどきました。これから、植え付けしたいと思います。苗もとてもよく植え付けやすそうです。ありがとうございました
-
沖縄県でも送料無料ですぐに届きました。 柔らかくて肌触りがよく、硬いプラスチック感はありません。 初めて人工芝を試すのに、お試し感覚で購入できて良かったです。
-
ベランダの避難はしごのふたに貼っています。 ロールの端の丸まりが強く真っ直ぐになるのに少し時間がかかりそうですが、本物そっくりで芝の抜けも少なく、良心的な価格で入手でき、満足しています。
-
迅速に対応していただきました。色も明るくて、とてもきれいです。
































