国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
むつごろう山口県 30代 女性
- 投稿日
庭の芝生として購入しました。初めて購入するのでどんな物が届くのか不安でしたが、思っていた物が届いたのでここで注文して良かったです。 何よりもお買い得だったのでとても満足です(^-^)v -
雨が降るたびぐんぐん成長しています。他の品種との成長スピードの違いに驚いています。元気な苗をありがとうございました。
-
ゆうこ三重県 60代 女性
- 投稿日
可愛い苗が到着しました。今日は雨なので、早速外に出して雨水に当てたら、すぐに元気に葉を広げています。植えるのが楽しみです。詳しい説明書も付いていて助かります。 -
6月27日に植えて約一ヶ月です。 枯れてしまった個体もなく、満足しています。 女手だけで植えましたが、簡単に植えることができました。 従来工法の10分の1位の費用でしたので、とてもおすすめです。
-
迅速な配達ありがとうございました 枯れないように手入れをしながら2か月、3か月後を楽しみにしています!
-
注文して すぐに発送していただきました。 元気な苗が届きました。 今から植え付けします。ありがとうございます!
-
4月下旬に25苗購入しました。 とてもきれいな青々とした苗で、 梱包も丁寧で説明書も十分な記載がありました。 すぐに庭に植え、全面芝に覆われるのを楽しみに手入れをしていたのですが、 現在まだまだライナーが少しずつ伸びているといった状況です。 今年の長雨が影響しているのでしょうか。 梅雨明け後に元気に育つことを期待して得います。
-
今回で3回目の購入でしたが、発送が素早く、助かりました。いくつか植えて直ぐに枯れてしまったのが、残念でした。
-
当初、高麗芝を検討していましたが、初期投資・メンテナンスの面から鳥取方式を選択することとしティフトンを選びました。クール宅急便を利用したおかげか、とても元気な苗が届き満足しています。ありがとうございました。
-
OR7愛知県 10代
- 投稿日
芝生でサッカーの練習をしたかつたので、お父さんにお願いして一緒に植えました。一面緑になるのが楽しみです。
































