国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
凄く元気の良い芝生が、綺麗な状態で届きました。これから成長を見守ります。楽しみが増えました。ありがとうございました。
-
とても元気そうなポット苗が届きました。
-
購入から2日後にクール便で届きました。 中の芝生が生き生きとしており、とても状態の良いものが届き嬉しかったです。 半日で300苗を1人で植えていったので、体がバキバキです。60平米1人はキツいので、2.3人人員を確保するのをお勧めします。 また、こちらの商品についても他人にお勧めできる良い商品でした。 今後の発育が楽しみです。 国分グリーンファーム様、ありがとうございました。
-
先日の購入予定が50ポットだったが25ポットに間違い追加注文をしました。ちょっと経費増しになり残念
-
56株に続き今回26株の追加注文。苗がしっかりしている。同じ関東、二日で届いたのもいい。満足。一つクレーム。メールでもらったヤマトの伝票番号が間違っていたため、「追跡」できなかった。不安になった。結果、予定通りに届いたけれども・・・。
-
200ポット購入しましたが、どれもとても元気のいい状態で届きました。一度に作業できなかったので、150ポットは翌日に残り50ポットは1周間後に植えましたが、どちらも順調にすくすく育っています。今訳1ヶ月程ですがランナーも伸びてきて上に伸びた部分をちょこちょこハサミでカットしています。全面芝で埋まる日が楽しみです。
-
東京在住です 通常配送でお願いしましたが とても綺麗なグリーンの苗が届きました 早速お水をあげて植えたいと思います 楽しみです ありがとうございました
-
元気な苗が届き、植え付け完了。成長が楽しみです。
-
ティフトン419を購入しました。 事前の質問にも丁寧に対応していただき、予定通り手元に届きました。 ありがとうございました。
-
forest栃木県
- 投稿日
ティフトン芝 ポット苗(キューブ苗)ティフトン芝419 100苗 を植えて一か月半が過ぎました。標高450mと春先の安定しない気温で心配しましたが、安定して新芽が伸びてきました。小さな種も出てきました。楽しみです。梱包他丁寧な対応でした。有難うございました。
































