国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
到着後すぐに植えることができなかったのですが、枯れることもなく元気に育っています。これからが楽しみです。
-
芝苗が届きました!皆元気そうで植え付けが楽しみです!。ありがとうございました!
-
届いて早速植えました。 どれも元気そうな芝で、 これからが楽しみです。
-
4月に植え付け作業に合わせて3回に分けて購入させていただきました。発注後直ちに送っていただき、いずれも根回りのしっかりした苗で感謝しております。すでにそれぞれの苗からランナーが複数伸びています。添付いただいたマニュアルをもとに管理し、一面の緑を楽しませていただきます。
-
来客時に車が乗り入れる庭の一部に芝生の回復力が強いと評判のティフトン芝を購入しました。 4月の早期割引を利用しましたが、長野の4月はまだ朝夕が寒かったのか、5月になってからの成長の方が順調です。これから芝生が広がっていくのが楽しみです。
-
苗を100個購入しました。 しっとりとした良い状態で届きました。 これからの生育が楽しみです。
-
元気な芝でした。説明書もわかりやすかったです。 おまけの肥料もありがとうございました。
-
とても元気そうなポット苗が届きました。 芝を植えるのは初めてですが説明書もついていたので、頑張って綺麗な庭にしたいです。
-
初めてネット通販で芝生を購入しましたが 届いた状態も凄く状態が良く、 次の日に植栽したので、順調に成長してます。 また、機会があれば是非 お世話になりたいと思いました。
-
思っていたよりも早く届いてびっくり。届いてからすぐに植え付けできなかったので、数日は水やりして保管。本日ようやく植付け完了しました。草取りから芝止め設置などなど、下準備にはかなり日数がかかったのですが、植付け自体は区割りから植付け完了まで、1時間でできました。3ヶ月後が楽しみです。
































