国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今日届きました。皆元気の良さそうな苗ばかりでコレから楽しみです。ありがとうございました!
-
フレッシュな苗を迅速に届けていただきました。説明書も同封されていたので、初心者には有難いです。早期購入クーポンで2割引で買えて、さらにお得でした。
-
我が家は狭い庭なので、届いたものを、切って敷くだけで簡単でした。平にならすのが一番大変でした。あと、パイプに合わせて切るのは、大変そうだったので、石で埋めました。すでに築6年の我が家の庭。もっと早くやっていれば、雑草で大変な思いをしないで済んだのに…と思いました。
-
400株購入しました。20%offはとてもお得でした。 苗は伸びた同士でくっついておりひとつずつ取り出すのは少し手間取るくらい元気いっぱいの苗でした。 取り出し時も土が崩れることなく植えやすかったです。 芝生を育てるのは未経験でどうなるか心配もありますが楽しみです。
-
とても鮮度がいい状態で配達されました。 すぐに植えれなかったので1週間置いてましたが青々しいままで枯れることなく受けることができました。 これからが楽しみです
-
芝キューブが届くまでに整地、土壌改善を行い、3m×4m程度のスペースに50苗を植え付けました。この季節、雑草との闘いになりますが、根気よく育ててみたいと思います。
-
販売開始前に予約して開始と同時に発送していただきました。元気の良い苗ですごく良かったです
-
今日植えました。早く根づくにを期待しています。20 %off なので追加で100株注文しました
-
販売店で購入するものと違い、青々としたら立派な芝が届きました。植え付けを行い今後が楽しみです。
-
昨年50ポット購入しましたが、今年追加で25ポットを購入し、隙間に先週土曜日植栽しました。昨年より2ヶ月早いので夏場には一面芝生を目指したいです!
































