国分グリーンファーム公式通販オンラインストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
商品の状態も非常に良い状態で植え付けしてからも、順調に成長しています。初心者の私でもHPを見ながら、また送られた注意事項を読みながら安心して対応できました。ほかのお店ではここまでしていただかないのでは?と思いました。これからもこのお店とお取引させていただきたいです。
-
K.Kayano愛知県 30代 男性
- 投稿日
簡単に切れるため、とても施工しやすかったです。施工中に雨が降ったのですが、透水性も問題ない事の確認もできました。 -
K.Kayano愛知県 30代 男性
- 投稿日
合わせ面がしっかりとくっつきます。また、接着の効果が100%出るまでに時間がかかるので、ある程度の貼り直しもきくため、施工もしやすかったです。 施工途中に本テープをきらしてしまい、ホームセンターに同一スペック(ブチルゴム製)を買い増ししましたが、2倍の値段でした。コストの面でもこちらでの購入がおすすめです。 -
ここ非公開
- 投稿日
届いた翌々日に植えましたが、箱を開けた時に苗が弱ってる様子はなく、元気に育ってくれそうです。 -
犬を走らせる為に以前より考えていた、ティフトン芝を注文し、早速 きれいな芝が、届きました。まだ、植え付けは済んでいませんが、当初20平米の生育を見てから、あと20平米追加注文するつもりだったのですが、育つまで待ちこなせなくなり、合計40平米を一度に植え付けすることにしました。注文する前に、一度電話相談したのですが、丁寧な応対でした。3か月後が楽しみです。
-
ニャクさん非公開
- 投稿日
梱包が丁寧にされており、元気な芝が届きました。成長が楽しみです。 -
到着後すぐに植えました。きれいな苗でした。 ここは砂地なので根付くまで水やりが大変かと思いますが頑張ります。 時折お客さんが車を停める駐車場なので取り合えず半分植えました。 クールの料金を送料に含み忘れたということでしたが、そのままの料金で送ってくださいました。ありがとうございました。
-
前回に続き今回も、100苗の注文でした。 届いた苗も生き生きとしておりかなり満足しました。 あとは水まき頑張ります。
-
なちゅ非公開
- 投稿日
とても親切に対応していただきました。 キレイな芝が届き、早速庭に植えました。育つのが楽しみです。 -
アイスマン三重県 男性
- 投稿日
予定通りに届き、開封すると少し気温が低かったのか、若干茶色の部分がありました。それも想定の範囲内です。 それよりも、メールでの親切なアドバイスが頂けて安心しました。届いた日に植えましたがこれからが楽しみです。
































